2ntブログ
スタイル抜群、エロス全開、痴女系女優ナンバーワン、リコピンこと立花里子たんを勝手に応援してマス。



7人の長身痴女がエロバトルをくりひろげます!
リコピンももちろんしっかりエロエロ。

内容はこんなかんじ。

▼チビ彼氏とデカ彼女 (白鳥あきら)
▼ボディタイツ痴女 (全員)
▼ちょっと大きい先輩と大きい後輩(青山葉子,中野千夏)
▼ジーパン3P(麻倉さき,白鳥あきら)
▼ストーカーと長身少女(富岡れいか)
▼舐め足レズ(立花里子,麻倉さき)
▼デカ中卓球部(中野千夏,立花里子)
▼チビ社長と長身秘書(青山葉子,中野千夏,麻倉さき)


とくに中野千夏たんとの3Pはツボでしたー。エロいっすよー!

なんかもう唾液でベロベロ、ぐちょぐちょ、…あんた最高だぁ!!



▼ブーツ履いてますから!
170-01.jpg


▼痴女7人に責められるんです
170-03.jpg


▼足を舐めあいレズプレイ。ちょいとエロすぎやしませんか?
170-05.jpg


▼リコピンの体の柔らかさをエロスでもしっかりいかしております
170-06.jpg


▼汗ばんだワキを舐め舐め・・・イイ!
170-08.jpg


▼2人で1本をいじめたおします
170-09.jpg



つづきはコチラで。
↓ ↓ ↓
170以上の女たち


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricopinmylove.blog.2nt.com/tb.php/19-6037c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック