2ntブログ
スタイル抜群、エロス全開、痴女系女優ナンバーワン、リコピンこと立花里子たんを勝手に応援してマス。

リコピンの手コキがじっくり味わえるこの作品。


まずはおもちゃでリコピンテクをじっくり堪能。
「あたしティンコ大好きなの・・・」
わかりますよ、わかりすぎてます!


さあ手コキ開始です。男優にまたがってしぼりとります。
唾をたらしてしごきあげる!それがエロすぎるんですよ!
両手で高速手コキ!両手は反則ですリコピン!絶対耐え切れません


椅子にしばられて動けない男優をしごく!
なんちゅうエロいシチュエーションなんですか・・・。
めっちゃやられたいぃぃぃー!


シルバーの衣装でハメハメ。
最後はもちろん手コキでいかせます。
男優の顔にまたがってしごきたおす!
クライマックスは咥えたまま高速手コキ!
うわぁぁぁ、この速さはもはや音速!

・・・昇天!


hand-1.jpg


hand-2.jpg


hand-3.jpg


hand-4.jpg


hand-5.jpg


hand-6.jpg



ワタシがこの男優ならこういいます。

「わが生涯に一片の悔いなし!」


オススメ度:★★★★★

手コキ痴獄「手゛ちゃう!」 vol.1

コメント
この記事へのコメント
両手で雑巾を絞るようにグリングリンしごかれた日にはもうイヤなコトなんて忘れちゃいますよね!
2006/01/02(月) 14:29 | URL | 和鳥 #jGKqcQ2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricopinmylove.blog.2nt.com/tb.php/8-24945bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★
2005/08/29(月) 23:49:39 | エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
風俗でない、マッサージでもない、癒しの殿堂。
2005/09/12(月) 07:30:37 | 恵比寿 回春リラクゼーションエステ 恵比寿-いやし道 大人平安京 風俗店情報