2ntブログ
スタイル抜群、エロス全開、痴女系女優ナンバーワン、リコピンこと立花里子たんを勝手に応援してマス。
なんとアダルトグッズがもれなくもらえるキャンペーン実施中です。


こちら→ アダルトグッズ無料プレゼント!セクシーゲット


このあいだ紹介したぺぺローションが無料でもらえてしまいます。



ほかにも、豪華グッズが抽選でもらえるキャンペーンと、送料800円だけでグッズがもらえるキャンペーンやってます。


キャンペーンが終わる前にもらっちゃってくださいね。





有名なのであまり説明はいらないとおもいますが、東京名器物語っす。



マジできもちいいです。



その気持ちよさが口コミで広がって、
発売は数年前にもかかわらず、いまだに大人気で10万個突破の超有名ホール。


使用感と気持ちよさを、言葉で説明するのはむずかしいですが、わが息子にまったり、ねっちょりからみつくってかんじっす。長さ約15cmの非貫通式。


というか実際に使ってみるのが早いっす。
リピーターが多いっていうのもわかりますよ。


もちろん欠点がないわけではないです。
ちょっと臭いが気になりますし、うちのは大丈夫ですが、
ネットをみてると裂けやすいっていう方もいるみたいです。
まあそれをマイナスしても十分あまりある気持ちよさですけど。


いちどGoogle等で”東京名器物語”を検索してみてください。
画像つきで商品レビューしているサイトとかありますんで。



安いです。
↓↓




ローションはついてます。
でも少量なのでついでに買っといたほうがいいですよ。
気持ちよすぎてすぐ使い切ってしまうはずですから(笑)。


定番ローションです。



こんなのも読んじゃったり。

男のオナニー教本