2ntブログ
スタイル抜群、エロス全開、痴女系女優ナンバーワン、リコピンこと立花里子たんを勝手に応援してマス。



リコピン先生の変態診療所。

便秘気味でおなかが痛いと診察に訪れた獲物、いや患者さん。
とりあえずベッド寝かせ、パンツを下げてよつんばいに。
軽くアナルいじめ。

看護婦がいなくなるとみるや、変態おいしゃさんの本領発揮!

「最近いつSEXしました~?」

いきなり関係ない質問キター!

さらに、おてぃんてぃんまさぐりながら、

「ほらもうビンビンじゃな~い」

はい、もう乳首なめてます。

ハメハメ後、

患者:「だしたらなんかおなか軽くなっちゃいました。」

リコピン(ザーメンなめながら):「異常なかったみたいねー。でも念のためお薬2日分出しときますから」

うーん、行列できまくり!


つづきはコチラから
↓ ↓ ↓

行列のできる変態診療所 立花里子 小池笑美 若月樹里

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricopinmylove.blog.2nt.com/tb.php/36-f299353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック