2ntブログ
スタイル抜群、エロス全開、痴女系女優ナンバーワン、リコピンこと立花里子たんを勝手に応援してマス。


美人痴女乃亜ちゃんとの共演作ということで
期待すなといわれても期待せずにはいられません!
パッケージ裏面をみてみると、
”連続Wフェラ&手コキ””拘束レイプフェラ”…
想像しただけで…アカン、我慢できません!!


で見てみた感想は、


リコピンとノアたんのダブル痴女が、やりたいほうだい
暴れまくるわけですが、普通の痴女ものとはちと違うテイストが。


男性に女性の気持ちを体験させるというコンセプトで、
男優を女装させ(2人は一応男装してる)、ヤっちゃうシチュエーションなど、いつもとちがってなかなか新鮮でした。


個人的には最初のシーンがGOOD。



「公衆便所の痴女」


男子便所に腰をくねらせながらおふたりさん登場!


男優はリコピンのパンティーをかぶらされ変態仮面状態に。
ひざでキンタマぐりぐり。

ノアたんの高速手コキ炸裂。

ダブル唾攻撃!

ノアたんのエロいフェラ。

「さきっぽがひくひくしてる」など、終始言葉責め。

ダブルフェラ。

ノアたんがパンティを脱ぎ、それで男優を後ろ手に縛る。


ノアたんの左手しごきにたまらずフィニッシュ!



・・・しかしまだ終わりません!

次はリコピンの番。

おケツに”雌豚”と口紅で落書き。

リコピンに乳搾りのようにしごかれながら、
ノアたんにはオシリをスパンキング!


オシリは真っ赤。

リコピンの高速手コキで乳搾り状態のまま2度目のフィニッシュ!


・・・拷問です。


痴女プレイはもちろん、4P、ちょいレズ、しっかり楽しめる作品です。

・・・リコピンもいいけど、ノア(鳥越乃亜)たんもいいなー。


オススメ度:★★★★☆


サンプル動画はこちらです。


コメント
この記事へのコメント
コメント頂き有難う御座います。

前にも何回かお邪魔していましたが初めてコメントします。

左右のカラムなどスッキリ綺麗に整理されており、内部リンクの構成も関心しました。

全くの知識無しでブログ始めて3ヵ月半。タグも勉強中でとっちらかったブログですが良かったらまた見に来て下さい。
私も勉強のため、またお邪魔させていただきます。

★長身フェチ、長身マニアの
         トールギャルヘブン
2006/03/18(土) 07:47 | URL | ★ヘブン★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricopinmylove.blog.2nt.com/tb.php/9-c245c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック